ムロの小規模な生活

リーマンの雑記帳。車とかバイクとか、キャンプとか。

マーチなんちゃってアウトドア仕様

f:id:y30wgn:20220313212106j:plain
後期型のバンパーって、なんだか怒り顔で好きじゃないんですよね。

前乗ってたマーチは、前期型で、顔はすごく気に入ってた。
f:id:y30wgn:20220313213242j:plain
刷毛塗りで全塗したり、学生なりに楽しんでたなぁ。

というわけで、社会人は金に物を言わせ、中古の前期バンパーを購入。
f:id:y30wgn:20220313213455j:plain
この気色悪い配色でしばらく乗りました。ちなみにこの頃ルーフラックを装着。上に載ってるのは外したバンパー。

f:id:y30wgn:20220313213658j:plain

チッピングブラックでぬったらいい感じになったよ。

f:id:y30wgn:20220313213846j:plain
タイヤはファットな感じにしたくて、185/70/r14に変更。e12ノート純正サイズです。ホイルはラッカーで軽く塗って、センターキャップとロングナットで化粧してみました。

車高はかなりあがって、砂利道も余裕で突っ込めるようになりました。マーチはもともと地上高ひくいからね。タイヤハウスへの干渉はないけど、運動性能は落ちるのでおすすめはしないです。